はじめましてのごあいさつ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/4/24 13:51:28

はじめまして、無鉄砲BELGと申します。
毎日会社からここをのぞいて、あぁみんな楽しそうだなぁ・・
仲間に入りたいなぁ・・・といつも思っていたのですが、ここは勇気を出して
書き込んでみることにしました。
実は会社のどこでどこにアクセスしてるかっていうのがわかるらしいんですよ。
だからなかなか動きだせなくて・・・
そのうちパソコン買うからいいやと思ってたんですが、早く仲間入りしたくて・・
これからひんぱんに書き込もうとおもうのでどうぞよろしくお願いします。

簡単に自己紹介なんて・・・
茨城在住の20代
ゲーセンに入った新作は麻雀以外は必ずPLAYします
今一番はバーチャロン、使用はベルグドル、アファームド
あまり勝ち負けにはこだわらないタイプですね。
『そりゃないだろ?』という相手にはどうなるか分かんないですけどね。
お互い対戦してる相手にも楽しんでもらえたらと思ってます。
だってそうでないと100円もったいないもんね。

では、また。