バーチャロン大会、助っ人求む!m(・・)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわちゃん★ @ ppp0260.osaka.alles.or.jp on 97/4/10 21:09:06

 大阪 天王寺アポロビル3階で 4月12日(土)に17時から(16時30分には登録確認)バーチャロンの大会があるのですが、部隊戦で1−3人編成をしなくてはいけません。ちょー強いばーちゃろいどパイロット、なら1人でも勝ち抜けると思いますが、なにせわたしはいつも乱入されて、負けることが多い、フェイーイェン使いの女の子です。きょうも、おもいっきり乱入されて、(となりに移動してもまた!!はいってくる。)ぼろぼろにまけてしまい、←とてもくやしかった(><) 参加できるだけでもいいかなぁ、という思いがかわりました。
 と、いうわけで、ぎりぎりで申し訳ないのですが、1人or2人の
お助けひとを募ります。我こそは最強のばーちゃろいどパイロット!!!と思われる方、どうかこのひ弱なフェイーイェンを助けてくださいっ。
 もし、OK!!の方がいれば、こちらのE-MAILにまですぐ!!おたよりください。
 その際、お名前と搭乗機種とコンバットネーム(大会時のあだ名)もお願いします。ちなみに部隊名は”いわとびRemix”です。
 参加料1人100円です。今回の対戦は「拡大視点」「武器メーター、敵間距離、を隠す」という状態でおこなわれます。
   でわっ、よろしく!!
      E-mail iwatobi@allrs.or.jp
いわちゃん★まで。