Re: ドノヴァ〜ン、カムバ〜ック!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まあたん @ ppp0130.kyoto.alles.or.jp on 97/4/10 00:11:40

In Reply to: Re: セイヴァーの設定って強引すぎない?

posted by とくしこ @ h002.p041.iij4u.or.jp on 97/4/09 22:22:42

> > ハンターのEDで一段落ついたと思ったら、全員逆戻り。
> > 特にレイレイや穴からリス・・・もといアナカリスは未来と過去から時間移動してるし・・・
> > ドノヴァン、フォボス、パイロンが出ない理由が続編だからだと知ったときはあまり考えなかった事だけど
>
> レイレイ&リンリンはうまれかわってもレイレイ&リンリンなのかなぁ?
> だったらドノもだせばいいのに。

そうだ!そのとおりっ!
せっかく鍛え上げたキルシュレッド裁きがもう役にたたないなんてっ!
けど、今回のストーリーはいいとおもうよん。
今までがどっちかというと外伝的だったしね。