セガさん、いかしすぎ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブイアール @ 202.237.42.72 on 97/4/07 13:37:59

In Reply to: The house of the dead はイか

posted by Kーman @ p3osk030.highway.or.jp on 97/4/07 08:30:09

 最初はみんな「バイオハザード?」とか思うかもしれませんが、
まあやってみてください。コマンド必殺技とか覚えなくていいという
ガンシューの手軽さか、やけに人気がありました。女性ゲーマーも
多かったし。難しいですけどね。
 あと、血の色が赤の台と緑の台がありましたが、設定でかわるんで
しょうか?ひとつひとつの演出が、「さすがセガ!」って思わせて
くれます。
 いやー格ゲーだらけでストレスたまってた所に、ひさびさに「ああ、オレ
ゲームやってる〜!」と感じさせてくれました。ものの数分で感じとれる
濃厚な世界観もよいです。