秋葉で16連鎖見ちゃいましたよ(@o@)。ばたんきゅ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りるれい(TO) @ p3ngym233.highway.or.jp on 97/4/13 02:24:04

In Reply to: 自分の体験談

posted by haha @ sapp2DU06.sp.mesh.ad.jp on 97/4/12 19:16:22


>
>>昨日、大学近くのゲーセンに入ったら、ある女の子がぷよSUNをしていました。
>>どんな実力なのか、ちょっとのぞいてみると、10連鎖を平気でやってる・・・
>>「う、うますぎる・・・」
>>高校では、ぷよの実力はクラス1(でもみんな下手)だったけど、
>>こんなにうまい人を目の前で見たのは、はじめて・・・
>>5連鎖程度で満足していた自分が、正直恥ずかしくなりました。
>>「こうなったら、僕もサターン版ぷよSUNを特訓してやるう!」
>>僕は、心の中でこう叫んだのでありました。
>>
>>ちゃんちゃん♪
>
>修学旅行の時ふと
>よどばし近くのゲーセンでぷよ(2)みてたら
>13連鎖してました。その時、東京はすごいな!
>と、思った。