田舎だから、というわけではないけれど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: P-SOX @ 163.51.110.89 on 97/4/12 18:42:10

In Reply to: あるショッピングセンターに、OutRunがある。

posted by 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/4/11 21:48:37


わざわざ集めてるところもありますね。
近畿大学本学前の親不孝通り(笑)のとあるゲーセンには
グラディウス、サンダークロス、忍者龍剣伝、バブルボブ
ルなどなど懐ゲーがてんこもりです。
遠いからあまり行けませんが(TT)

ちなみにこの近辺は新作でも20〜30円なのでたまに行った
時などは一日中プレイしまくりです。欠点は途中でコインが
入らなくなること(笑)。まあこれはよしとしましょう。
大阪・日本橋には1プレイ10円の店もありますが、ここはい
つもコミコミで、とても落ちついてプレイできる環境ではな
いのが残念です(旧作はあまりナイ)。