Re: むずかしい・・・・・・けど、いいいいいいいいい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.117 on 97/3/31 12:21:57

In Reply to: ハウス オブ ザ デッドすばらしい

posted by ナイトゴーンツ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/3/30 00:47:39


>
> > 名前忘れたけど、ホラー系のやつ怖いよ マジで・・・・
> > 撃っても、なかなか死なねーし。
> > 突然出てくるし。
> > バイオ?ザードを、ガンシューにした感じでいいっスよ
> > まぁ、要はおもしろいから、みんなやってみてっつー事です。
>
> すごいっす。
> 早く家の近くのゲーセンにも入って欲しいっす。

はじめに、
半角かな、使用しない方がいいですよ♪
一部のブラウザーでは、ブラウザーが破壊されることすらあるらしいですから。

それはともかく。
すごいですね、これ。
始めてみたとき、びっくりしました。
1面BOSS登場時とか、周りで見てた人、みんな息をのんでましたから。

ゲーム自体は気持ちいいけど、私には難しいかな。
まあ、練習あるのみでしょうけど。
200円というのがつらい・・・(^_^;)

サターンあたりに移植されてくれればいいのですが。