Re: GILLを倒した人にききたい!S3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダイス @ ppp0288.omiya.alles.or.jp on 97/3/29 00:41:38

In Reply to: Re: GILLを倒した人にききたい!S3

posted by 俺の食卓 @ cse-8.kyoto.mbn.or.jp on 97/3/27 00:58:29

> > > わたしネクロですけど、どうやったらいいのかサッパリ。
> > > 一本とるのすら至難です。たすけて!
> > > ライジングコブラか?
> >
> > 画面端でとにかく待つ。
> > で、突進技をやってきたら投げる(通常なげでOK)。
> > オレはアレックスですが別にどのキャラでもできるでしょう。
> > これを繰り返せばとりあえずエンディングは見れると思います。
> > ただすごくつまんないです。
> > あとリザレクションやられたらやってる最中にかならず殴ること。
> > 回復を途中で止められますからね。
>
> まだためしてないけど、お返事どうもありがとう。
> じゃがんでないとだめかな。

立っていた方がいいです。ねりちゃぎがこわい。