Re: 負けたい為にする奴はいない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりの人 @ ppp127.usen-net.or.jp on 97/3/28 07:49:09

In Reply to: 最近のゲーセン対戦格闘って・・

posted by なまもの @ shftp.ccs.kogakuin.ac.jp on 97/3/27 15:57:48

どんな対戦格闘ゲーム(新規、続編もの)でも最初から
対戦台として店頭に置くから、ひとりでじっくりやろうと思っても
すぐに乱入される。乱入する奴に新規ユーザーは皆無。
コテンパンにのされる。

格闘ゲームが面白いと感じるのはCPU3人目を倒せたところ
からだと思います(だから竜虎2はクソ)。しかし現状では無理。

この状況がどういう事になるのかというのをゲーセン経営者は
気付いてないのか。気づかないか、利益優先だもんな。

こりゃメーカーもコンシューマーで利益上げようとするわ。
うーん、楽しい未来図だね。