Re: お久しぶりです。いくぜ!レッドゾーン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとし @ news.netwave.or.jp on 97/3/27 07:13:11

In Reply to: 優作の空中コンボ教えて。

posted by Miz @ 202.224.135.169 on 97/3/23 20:42:44


> コンボよりフルチューンの方がよっぽど減るっていう優作だけど。なんかこうね、丈兄ちゃんみたいなかっこいい空中コンボができたらな、と思うんです。「浮かせる」までは行くんだけど、その後が続かない。アタックキャンセルもうまく使えないし。フルチューンは狙えば出せるんだけど、なかなか機会がないよねえ。もっとコマンドが簡単ならいいのに。

こんちはぁ!
お久しぶりです。
いやぁ、たまにのぞくと新鮮な感じがしますね。
僕は先日卒業式で、愛知にいってたんですが、
とっても退屈だったので、一日中ラスブロやってました。
ああ、そうだ!優作の空中コンボでしたね、
ええっと、僕は優作使いではないのですが、
4回に1回は優作を使ってます。
僕のよく使う空中コンボは浮かばした後、
P.P.P.2Kです。
(とってもショボいコンボで申し訳ないです。)
僕が優作を使うときは基本的に、浮かばすまでの過程を
楽しむようにしてます。
K+G K の 二発目のK をキャンセルして、
2K+Gとか、1P とか 214Pとか(僕は2PLAYERなので逆です)

それでは、また、ちょくちょくのぞかせてもらいますので、
よろしゅうお願いいたし申す(変な日本語)

いくぜ!レッドゾーン!

P.S
お暇なら僕のHOMEPAGEでもみてやってください。
http://www.netwave.or.jp/~s-314/sws/index.html
です。