New−SCUDやってみました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ nmng060.avisnet.or.jp on 97/3/23 23:40:29

こんにちは、Nushiです。

今日行ったら、DX筐体が二台に増えて、新バージョンRomで突然稼働していました。(昨日まで一台で、新Romじゃなかった。今まで出した記録は、全部消されてた)
走ってみた感想ですが、前のSUCDとは全く別物と言っていいくらい難しいです。しっかり減速しないで、少しハンドルを切れば、すぐにリアが滑り出すし、そのまま放っておけば、300キロ近いスピードで車が真横を向いたまま走ってるし(滑ってる)(これはこれで、見ていて楽しいものがある)

前のSUCDの感覚でやるとえらい目に遭います。ちなみに本日5回、空港コース(ローリングスタートで楽ちんです)をやって、やっとこさ3位入賞にこぎつけました。エンディングも、多少カメラアングルが変更されています。(タイヤの迫力あるアングルがありました)

しかし、DX筐体二つ並べてあるのを見ると、凄く威圧感(迫力)があります。(SUCDの後ろには、セガラリーのDX筐体が二つ並んでいたり、裏側には、DX筐体のツーリングカーが置いてあったりする)

またこれで金がなくなる・・・・・