かまってほしいの?  (T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そウルフる @ yoko2DU25.tk.mesh.ad.jp on 97/4/05 21:17:18

In Reply to: NO LISTEN! NO LISTEN!

posted by ■ ■■ @ 202.231.98.241 on 97/4/02 14:45:44

> できん奴は家に帰れ、内輪だけで楽しめりゃいいか
> ま、それがアーケードファシスト達の本音だろうネ
>  
> 大金つぎこんで築いたポジション失いたくねーわな、俺ぁそんなもん
> 欲しくもねえがよ
>
> だいたい、メディアの産物「アイアンメン」なんてのが崇められてんのがいけねぇよ
> 奴等の言葉は神の声か?プレイスタイル押しつけんじゃねぇナイスビジネス
>
> 「プレイヤー間にアンジュレーション無し」
>
> こんな調子で人気シリーズもんが続くうちに客も純粋濾過、純粋培養されるんだろうな
> 客がそんなだから、メーカーが作るもんも限られてくんじゃねえのか?
> 〜コンボ、〜システムよく厭きないもんだぜ
>
> GAME TO THE PEOPLE 2<3 プレイヤー差別撤廃だ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−