Re: RPGの時代到来



[ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp2DU25.sp.mesh.ad.jp on 97/4/02 21:53:54

In Reply to: HELLO HELLO HELLO HELLO HOW LOW?

posted by ■ ■■  @ 202.231.98.228 on 97/4/01 21:37:09


> やってられねえよ。レバーガチャガチャアーケード格闘なんてよ。
> 対戦台群れてる連中みてみろよ。 な野郎共ばっかりじゃねえか
> もうあんなとこ入ってく気がしないねえ俺ぁ。
>
> だいたい、何年もやり込んでる連中と勝負したって勝てないように出来てんじゃねえか、ゲーム的によ。
> 負けて、ムカついてドンドン百円つっこむ仕掛けさホント搾取だね。
> 何、サターンで練習してからこいだ?サターンてそんなハードかよ。
>
> 「YOU WIN!」
>
> むなしいねぇ・・・なんだこの虚無感。札ジャラジャラ両替して何やってんだ俺は。
> CD買えたじゃねえかよ、映画みれたじゃねえかよ。
> みろよ、あっちみてみなってプリクラやってる女の子達。楽しそうだねぇ
>
> 楽しいか?アーケードこのままでいいのかよ?
> ゲームの面白さは対戦にアリだ?そんなの当たり前、何ヤルにしても一人より二人の方が楽しいに決まってるじゃねえか!
> そろそろ次の次元いこうぜ。でなきゃ「新しい人」入ってこねえよ閉じた世界さ。
> 終われ、格闘の時代、厭きたぜ。
> GAME TO THE PEOPLE 2<3

RPGの時代到来する日は
くるか?





下からひっぱてます。