今日の出来事。33円返せー。(VOです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/3/15 15:06:58

わふあー。よわてむでし。
今日、仕事を抜け出して、昼食がてらVOをやりに。
テムで始めてアファで乱入された。近接縛りで結構楽しかった。
で、問題の5チャロンめ、スコアは1−1で、ガシッと、アファの銃殴りがヒット。
崩れ落ちるテム。ここまでかなり集中して戦ってたから、実は結構疲れている。
よしっ、1−2でもあと2本返せば勝ちだー。
で次の瞬間、ゲームオーバーの文字。
なあぜだーっ。3本先取のはずなのにぃぃぃぃ。
1−2でなぜ終わる?33円返せー。
(って、この事はどうでもいいのだが)
こんな時って、相手側はどうなっているのかな。
皆さん。こんな経験ないですか。
#自分からカウント間違えて、まだ戦えるのに席を立った事は多々あり (^^;

でわっ!。