Re: 怒首領蜂おもしれーーーー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.70 on 97/3/11 12:39:35

In Reply to: 怒首領蜂おもしれーーーー!!

posted by ssys @ mu.tulips.tsukuba.ac.jp on 97/3/07 15:03:51


> つくば市の「アムスラボ」にこっそり入荷していたので、拙速やってみました。
> ゲーメストで当たり判定が公表されていたので、初プレイから飛ばすことが
> できました。弾の量がとにかくハンパじゃないのですが、そのせいで逆に逃げ道
> を探すのは楽な方でした。
> やばい所でボムを使いつつ、ノーミスで2面ボスを撃破したところで、私が
> 座っていた椅子まで破壊されてペシャンコ。(暴れてなんかいないのに!!)
> 申し訳ないのと照れ臭いので一気に集中力が途切れ、3面で全機失って終ー了ーー。
> なんだ、ビギナーズラックだったのねん。
> 弾をすり抜ける時の、針穴に糸を通すような緊張感、もう病みつきです。
> サターンでやりたいけど、うちのテレビは14インチ・・・・。

たしかマイキャラの当たり判定は1ドット、「R-TYPE]以来ですかね、こんな事。