ボムジンを倒せ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てってて @ mym0121.bekkoame.or.jp on 97/3/18 17:37:38

お初お目にかかります。てっててです。
テムに乗ってたんです。ボムジン(しかも逃げまくる奴)に接近できず、斬りに
行くことすらでず負けたんで、ボムを使って同じように逃げまっくって勝ったの
はいいんですがしっくりきません。そんなことをしなくてはならない機体に少し
嫌気が差して、フェイに乗り換えたところです、フェイだとフェイントをかけま
くれるので、中距離戦ではテムのときよりやりやすいです。が、近接が・・・。
テムんときは近接攻撃(特にライデンのレーザー)をしゃがみでかわしてズバッ
ト斬るなんてやってましたが、フェイでは、しゃがみ斬りってない上にあの威力
では転倒してくれません。誰かフェイの接近戦のうまいやり方を教えてください
。アファとの近接戦でも勝ってみたい。恐いけど。それから、ボムってフェイの
攻撃を全て吸収するじゃないですか。何とかやっていますけど、うまい対処方法
ってあります。ボムジンに一泡吹かせてやる!(しかもあのパイロットときたら
口が悪いこと・・・)やっぱ楽しくやらなくては。