Re: バーチャロンの回り込みの事で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ryo @ 133.35.54.1 on 97/3/03 21:10:22

In Reply to: バーチャロンの回り込みの事で

posted by たかむね @ ms00512.ppp.infoweb.or.jp on 97/3/02 16:30:39

> ダブルロックオンして、密着して、両方斜め入れて、相手が視界から消える前に攻撃、でしたよね?

視界から消える前じゃなくて、軸がずれたなと感じたときに攻撃、の方が
出ると思いますよ。
あと、斜めに入れるのは前に歩きながら回り込みを狙う時であって、普段
は横に入れる方がいいです。あと、レバー片方だけでもいいですよ。歩く
速さが違うだけですから。

> 他の機体で練習したほうがいいんでしょうか。トンファーだから難しいのかなと、責任転嫁なことばかり考えちゃって・・・。

私もテムでは楽に出来てもアファでは何回も失敗します。
まあ、練習あるのみではないかと。