Re:はっ、それって・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 北石 輝 @ utsunomiya2-31.msn.or.jp on 97/3/01 19:24:46

In Reply to: またまた、わかるわかる。

posted by KURO @ dial205.isahaya-cc.ac.jp on 97/2/26 23:39:05

日テレ。・・・じゃなくて。
ひょっとして私のようなタイプのりをん使い?
2のときは「蹴って(中段)蹴って蹴って(下段)突いて投げて蹴って・・・」
という感じだったのですが、3になったらもうひたすら
「蹴り」になってしまいました。
(ついに投げすら・・・。あ、でもリラックスしてやるときは結構「突いて」
ます。)
やっぱり初心者は接近戦がこわいよー。
2ndキャラはサラ。やっぱり蹴ってばっかり。
晶君や葵ちゃんのように懐に飛び込める日はいつの日か・・・。

P.S もう・・・終わっちゃうのね・・・ラスブロ・・・。
   (デドアラに浮気してしまった)