出てるのか〜やっぱし。(店あいてるかなぁ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSD(じゃ、帰ろっと) @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/2/20 20:46:21

In Reply to: 出てますよ

posted by いーぢま@山梨大 @ bunpc27.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/2/20 18:44:38

な、なんとやっぱりでてたのね。
じゃあ、これから速攻帰ってゲットしなきゃあ!
ほんとに音悪いんすか?VF3位ならまぁいいけど。
録音(レベル調整等)もそうだけど、音源が悪いとなんかせっかくのモデルシリーズ
の音源も台無しっすよね。>V○2のことだよ。(実験的な試みは評価するけど)
V.RやV.O位ダイナミックな音源だといいんだけどなぁ。
とくにV.Rの音源を聞いた時はビックラこきまくった(何語だよ、それ)けど。
何にしてもかいにいかなきゃぁ!これで夜の羽田−大黒間はウッドボールだね!