Re: コレじゃあいけないのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SEGJIN @ d042124.aif.or.jp on 97/2/27 01:52:35

In Reply to: バーチャロンXB対戦でヘルプ!

posted by くりんごん @ 203.140.8.190 on 97/2/21 01:55:36


> テムジン使ってる人で、近距離からのDライフルのみの戦法に、
> 苦戦中なんです。
> なにかいい対策は、ないものでしょうか?
> お願いします!だれか救いの手を!
> あっ VRは、ライデンです!

バズーカ撃ってるだけで前ダッシュライフルは防げますよね?テムジン使いなのでその辺はよくわかるんですが、アーケードしかやったことないので違ったらごめんなさい。で、テムジンがライデンに前ダッシュ攻撃を仕掛ける時ってすっげえ怖いっす(もちろんレーザーが)。あと,横ダッシュする相手だったら横か斜め後ろのダッシュレーザーでOKだと思うんですが、どうでしょうか。