ソニックサウンドバンク全4種ゲット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メカキャット @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/2/24 08:27:12

横浜ジョイポリスの電撃イライラ棒のクリア景品として出ていたので連続プレイ
して全品種揃えました!
今回1800円かかったのでちょっと効率悪かったかな。
でもサウンドはいうことなし!いままでのサウンドバンクの中では一番のできだと
思います。(コインの音の後のファンファーレはナイツの?)

先週まで景品だったソニックザファイターズのぬいぐるみは、ソニックカンボール
(制限時間内にできるだけたくさんボールを蓋が開閉するカンカンに入れるゲーム)
の景品になっていました。イライラ棒よりこっちのゲームが難しいので、ぬいぐるみを
集めようと考えている人はちょっと努力が必要です。(こちらも一回200円)

あっ!別に私は横浜ジョイポリスのまわしものじゃないよ!

日曜日12時〜2時頃、ここのソニックザファイターズやってます。(エミーで)
だれか対戦してください。