SCUDツイン ロケテストに行ってきた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HD2 @ tk1p9.zzz.or.jp on 97/2/23 01:55:36

22日は6時30分頃に行きました。席は空いていることが多かったです。1プレイ200円だったからでしょうか。隣の体感筐体に座る人が多かったように思います。対戦もあまり行われず、個々に走っていることが多かったです。ちなみに、コース選択画面時に他車のエントリーがあった場合、タイムアタックの操作をすると「プレイヤーオンリーモード」になります(エントリーがない時などはタイムアタックです)。
さて、上級などではアザーカーのエントリー台数が減ったわけですが、走ってみた実感としてはあまり変わらず、邪魔な時はやはり邪魔です。上級で一度、目の前でCOMカー3台に横に並ばれるという、およそCOMらしくない鮮やかな(?)妨害を受けました。
まだまだ挙動の違いに慣れず、走りはメロメロでしたが、どうにか上級を完走しネームエントリーもしてきました。が、タイムはボロボロ、ゴール順位は何と5位という有様。完走さえすればあなたにもネームエントリーのチャンスあり!
スポランには、23日も昼2時頃に行く予定です。