SCUDツイン試走 in AOUショー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HD2 @ tk1p8.zzz.or.jp on 97/2/21 08:13:48

AOUショーで走ってきたので報告します。西口スポランのロケテストに来る方の参考になれば幸いです。
ショーでは8台で対戦していました。マクラーレンとF40で走ってきましたが、ドリフトが起こしやすくなっているように感じました。私の場合、今までの感覚でドリフトさせようとするとイン側を向き過ぎてしまうことが多かったです。そのせいでグリップを回復するのが遅れてしまい、立て直しに失敗して何度もスピンしてしまいました。このへんの感覚は走りこんだ人ほど修正が必要かと思います。
ハンドルはほんのちょっと軽くなったかな、くらいの印象です。ブレーキペダルの硬さは「そのまま」でした。COMカーについては、8台で対戦していたせいかあまり邪魔な感じがしなかったです。

コンパニオンがゲームの紹介をしながらレース実況をしていましたが、盛んに逆走をけしかけていたのが印象的でした。

私は22日(午後6時以降)と23日にロケテストに行くつもりです。対戦楽しみです。