Re: ラスボスについて&+a(スト3)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ pppa19.sala.or.jp on 97/3/07 00:11:01

In Reply to: ラスボスについて&+a(スト3)

posted by 朝テレちゃん @ proxy01.iij4u.or.jp on 97/3/06 07:03:37


>
> 昨日またゲーセンに行き、スト3をPLAY。
> ラスボスを倒したところ、あの「反則技」を使って来なかった。
> 2本目を勝つ時は必ず使ってくると思っていた為、ちょっと残念。
> こいつがこの「反則技」を使ってくるには
> なにか条件みたいなのがあるのだろうか?
> ちなみにフィニッシュは「削り昇竜拳」。これが原因なのか?
> 分かる人居たらRESくださーい。 よろしく!

  それよりあいつの攻略教えてくださいませんか?
  強すぎる・・・・。
  オロです。

> ・・ここで私のおすすめコンボをひとつ。<「リュウ・ケン」
> (もう知ってると思うけど・・)
> 「ジャンプP大>しゃがみP大>波動拳>真・昇竜拳or神竜拳」
> やりかたも簡単だし結構入り易いと思う。強いし、カッコいいし。

  なんかみょーな連続技が多いですよね。
  オロなんかかなりあいまいなつなぎしてます。
  中Pキャンセル夜行魂・NJ中P・SJ中P・着地中Pとか。
  こいつなんかアヤシイので、なにか知っていたら教えて
  欲しいです。