Re: ストEX−CD(アレンジ版)ゲットゥゥゥ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ pppa19.sala.or.jp on 97/3/07 00:04:28

In Reply to: ストEX−CD(アレンジ版)ゲットゥゥゥ

posted by OSD @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/3/06 08:34:43


> ども、OSDっす。

はじめまして、DUCです。

> そんなこんなで遂にストEXのCDを買いました。(って発売日じゃん)
> やっぱりオリジナル版は、なかったっす。で、注文したっす。

   あれ?ストEXってアレンジ出てるんです?
   オリジナルは聴いたんですが。

> 曲の方は...何とも言えないっす(爆)
> やっぱしオリジナルを聴いてから文句をいおっと。
> ただ、メロディー重視(かな?違ってたら突っ込んでくれい)の従来のカプコン
> ミュージックとは明らかに異なる雰囲気の様な気がこのCDからも感じられます。
> でも、まだよく聴いてないんでわからんす。

  ご存じかとは思いますが、オリジナルの方は、従来のカプコン
  サウンドチームは作ってません。
  ナムコとかでリッジのサウンド作っていた細江氏などが作って
  います。だから雰囲気が違うと思います。
  ARIKAですからね、制作は。
  ところで、オリジナルはボイスも入っていますが、プルムの
  ボイスがムカムカする・・・。「うへへへへぇ」とか超アヤシイ
  ボイスがあるけど、なんの技だろう?

> ではこのへんで。
> デビュー(?)アルバムも購入決定。今度いった時に注文予定。

  なんです?それ。