Re:当たり!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸のWOLF @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/2/17 00:37:29

In Reply to: Re:もしかしてそれって...?

posted by アステカ @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/2/16 22:07:12


>画面の上下でインベーダーみたいな自機で撃ち合いするやつですか?
>で、ギャラクシーウォーズの障害物みたいのが間を飛び交ってるやつ?
>そいつらを全部撃ち落としてから一騎討ちってのが暗黙の了解でした。
>
>ここまで書いて全然別のゲームの話だったらすごい恥ずかしいぞ!>俺

それそれ!!
知ってる人がいて、とても嬉しい!!
温泉なんかのゲームコーナーには今でもありそうかな?
話は変わりますが、アステカさん、ハンドルはもしや あのアステカイザーからとったものですか?
初めて話すのになんですが。