PC版VO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: べのれ @ 202.230.39.9 on 97/2/15 21:59:46

店頭デモで置いてあったヴァリュースターのVOをしました。
キーボードでやったのですが(いや、キーボードしかなかった)、なんかキーボードでやるとVOもすごく難しくなりますね。
以下、キー配置
 左旋回=Q 前進=W 右旋回=E ジャンプ=R
  左進=A 後進=S 右進=D 両手攻撃=F 右手攻撃=G
     ダッシュ=X 左手攻撃=C ガード=V
※見にくいかもしれませんが、一応キーボードのキー配列に準じています。

...にしても本当にやりにくい、やりにくい(^^;
キー配列もそうですが、何といっても読み込みが長いから一戦勝負でもクリア(コンテニュー×4)するのに40分以上かかりました(T_T)

絵は奇麗なんだけど、ところどころでモーションが飛ぶし、プレイ中バグったように見えるときもあるしで自分なりの結論に達しました。
パソコンでゲームしようとは思うな!

P.S. PC版VOはCPUの操るVRがオリジナルに無いさまざまなカラーで現われるから新鮮な感じがしてちょっといい。