オフィシャルガイドって?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね(黒エミ) @ ms00301.ppp.infoweb.or.jp on 97/2/15 14:46:35

In Reply to: 見かけたら必ずやります、いまでも。

posted by ブイ・アール(白ウォン) @ 202.237.42.72 on 97/2/14 12:31:19


>  みなさん結構カプコンとか他社の話もしておられますし、アーケードはコンシュマーほどゲーム数が
> 多いわけじゃないですから、ここでもかまわないのでは(私もよくわかりません)?しかしカプコンはサターンに参入していますが、タイトーは
> どうでしたっけ?「サイキック〜、SSに移植!」とかになったら、
> 『サターン』のページで話せるんですけどね。もうオフィシャルガイドブックがあまっちゃってしょうがない。

オフィシャルガイドって、タイトーのゲーセンに置いてある小冊子ですか?
サイキックフォースの?
サイキックフォースEXではなくて?
だとしたら欲しすぎる・・・。持ってないんです。
今まだ置いてるゲーセンをご存知でしたら教えちゃもらえないでしょうか。・・・さすがにもうないかな。

ブイ・アールさんは(白ウォン)とあるので、白ウォン使いですね?
私、35ヒット(もっとでしたか)って見たことないのですが、できたことありますか?