ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たまご野郎 @ kunlun.sawada.riec.tohoku.ac.jp on 97/2/13 14:19:59

In Reply to: Re: スカッドの新旧の違いは?

posted by gyaos @ ppp2.tokyo.dtinet.or.jp on 97/2/12 05:00:21

> 僕もよく知らないんだけれど、かなり操作性、挙動が変わって
> いるみたいです。最近、どうもゲームとしての底が見えてきち
> ゃったかな?と感じていたので、これに期待したいです。
> ぜひあの嫌なライバルカーの性格を修正してほしい。
操作性とかが変わるなら、新ROMを待った方が良さそうですね。
マクラーレンとかに乗ってる時のコーナリングの感じが大好きなんですが、
いかんせんスカッドの筐体って大きなゲーセンにしか置いてないんですよね。
ツーリンガーもそうですけど。

なんていうか、家であのクオリティで通信対戦が出来たら(しかも8人くらいと)
最高なんですけどね。
いつかはそういう時代が来る事を信じてるっす。> セガ様

では、ありがとうございました