Re: (^-^)も、いこうかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メカキャット @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/2/13 12:52:13

In Reply to: Re: (^-^)も、いこうかな?

posted by くりんごん @ p3ykhm006.highway.or.jp on 97/2/13 02:05:02

> まだ、あるのでしょうか?
> せめて、’バーク’くん だけでもとりたいな!

まだ残ってるとおもいますよ。
電撃イライラ棒は、なんかみんな遠慮してて見ている人ばっかリだったから。

必勝法としては、かざぐるまのところで下のルートに行くことです。
ここさえクリアできればあとは簡単。
店員さんの実況付きですから連続でやってると確実に顔を覚えられます。

あと横浜ジョイポリスの入場料が500円かかります。

余談ですがここにはソニックザファイターズのメガロ筐体があります。
だれか対戦しない?
(日曜日昼ごろエミーでやってるのが私です。声をかけてもらえれば
 喜んでお相手いたします。FUR)