チームバトルっすよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/2/12 12:50:21

In Reply to: Re: 出るのが待ちどうしい

posted by NOB =鶏 @ lc013.etc.kanazawa-it.ac.jp on 97/2/12 11:51:52

よわてむひおひおでふ。

> > 多対一のバトルなんて無理かな。です。
>
> 複数対複数なんていいかもしれませんねぇ。
> しかし、筐体がかなり大きくなるのでは・・・。

きょうたいのおおきさよりも、せっちだいすうでふ。

> 敵を攻撃したのに味方にヒット!
> 斬り合っている横からレーザーで轟沈!
> なんてことがありそうです。

隊長:
   「一号機はボム弾幕をはりつつ遠距離より支援。2号機3号機は左右側面
    から援護、正面から私が突入する。」
一号機、二号機、三号機。:
   「イェス サー」
隊長:
    「今だ!」
一号機、二号機、三号機。:
   「うおーーーーーーーっ。」
   
なんてことが出来るかも(^^;

> VRについては特にないですが、
> 新しいVRが加わるとか
> いままであったVRは強くなる分にはいっこうにかまいませんが
> 存在がなくなるということがないようにしてほしいです。

なくなる事はないと思います。きっと。たぶん。おそらく。