Re: 新型じゃないと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARON @ 202.213.220.190 on 97/2/20 21:26:15

In Reply to: Re: バーチャロン2への希望

posted by Arrow @ osk0073.bekkoame.or.jp on 97/2/20 06:50:42


> セガにはどうしても頼みたい事が。
> 2ではバーサスにもまともなレバーを装備して・・。

俺はバーサスに椅子を付属にして欲しいな、いろんなところ行くけど、椅子の高さが違って入力が狂うんだもん

> 最近はバーサス用の新型の細いレバーもあるけど、
> ボタンのストロークがめちゃくちゃ深いのがちょっと。レバー自体の入力がおかしくなる事はないのでいいけど。

細レバー育ち(去年の9月頃から始めた)なので、標準レバーを見たときは、手流弾かと思った
めーいっぱい押すからストロークは気にならないけど、キコキコ渋くなるのはごめんだね!