Re: Vストライカー2すっごくやりたいぃぃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: M.D @ pl-naha010.infosphere.or.jp on 97/2/20 10:28:29

In Reply to: Vストライカー2すっごくやりたいぃぃ

posted by まっけんおー @ 203.180.223.1 on 97/2/16 04:25:32

> ちなみに僕の愛用はイギリスで最高18得点
> いまだやっていてロングシュートにはまってます
> 対戦もかなり遊んでどれだけうまくパスを出せるか
> 楽しんでいます(絶妙なスルーとかチョーわくわく)
>
> 皆さんはどのチームで何点とってますか
> あと対戦のマナーとかってやっぱ有ります?

確かに、今度のVS2自分もかなり期待しています。
ちなみに、点数は2分、スペインで、21点。
90秒、スウェーデンで16点が最高で、
対戦の連勝記録が、36です。(^^
あとマナーというか、ポリシーですが、
”ボールを長く持たない(ドリブルだけに頼らない。)”
です。
もっとすごい人がいたら、教えてください。