VO2がプレイできる可能性のある場所(個人的見解)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新宿最速F40 @ d032221.aif.or.jp on 97/2/20 01:13:25

AOUショーに行ってきたっス!!「電車でGO」最高!!あれやると鉄道関係に就職したくなるね。操作盤なんか本物の・・(以下略)
さて、ここはセガの伝言板ですからセガの話題にはいりましょう。皆さんお待ちかねの「VO2」は、残念ながら出展されていませんでした。しかし、ある筋の情報によると6月までには1回目のロケテストを行うらしいです。そこで、そのロケテストを行う場所を、過去のデータから私なりに予想させていただくと、ズバリ「西スポ」(新宿スポーツランド西口店)でしょう。このお店は過去に「VO1]をはじめ、「VF1、2、3」、「ファイティング・バイパーズ」、「バーチャコップ1、2」など多くの大作ゲームのロケテストを行っていますし、何より「バーチャロン」のメッカですから。まず間違いないでしょう。(ハズレたらゴメン)
しょっちゅう大会やってて、毎回100人以上集まるし、週末なんかスゴイことになってますね。ヤツらイカれて・・・・・・・・・「バーチャロン」ファンのパワーって凄いですね。(大会出ても毎回1回戦負け)
あと、このお店のコミュニケーションノートには「VO2」関連のネタがいろいろ書いてありました。ここでは書けませんけど..消されるから(笑)
あの店じゃ「VO」は手が出せないからSCUDやろーっと。