Re: 貴重な意見ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARON @ 202.213.220.190 on 97/2/19 19:16:32

In Reply to: Re: VOのモラルについて

posted by NOB =鶏 @ www.kanazawa-it.ac.jp on 97/2/19 11:02:03


> > しゃがみボム?(バイパーやフェイ、バルに対して、使うこと)
> この経験はあまりないのですが、構わず斬りに行く。

環境がいいみたいだね。フェイで斬りに来るのって上手い人多いよね。ダンス(乱舞)には良くやられるんだ

> > 逃げアファームド?(ただしこれがすごく強いいんだ)
> チキンダッシャーであるなら問題はなし。
> 硬直ねらってドカン!

でもこっちが動かないと動かないんだこれが

> 時たま斬りに来るようなら、その時に仕返しをする。

でも近接も上手いんだ(俺が基準でなくて)

> > ドルカスで壁の後ろから出て来ないのとか
> 似たようなベルグドルもいるらしい。
> 対処法はまだ検討中。

いい方法があったら俺もレポートするよ!

> この前は初めて手加減をした。
> ただ手を抜きすぎてピンチになって大慌て。

俺はあんまり弱いのに乱入したら負けるようにしている(知らない人に対してね)

> 逆に強い人に向かって乱入するって言うのはどうなんでしょう。
> あんまり何回も同じ人に対して乱入するのは相手にとってもつまらないだろうから2、3回ぐらいにしているのですが・・・。

そうだね2、3回ぐらいがいいところかな。でも少したってだれも入らなかったらまたはいるけど、やっぱうまいひとと戦うと楽しいもんね!!
またなにかあったらヨロシク!