ヘブンズゲートっておもしろい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHAFT!! @ hime1DU12.os.mesh.ad.jp on 97/2/11 00:38:58

よく行くゲーセンにヘブンズゲートが入ったんですけど、あれってPS版と全く同じ
ですか?なんかポリゴンがメラメラしてるし、やたら欠けてるし。それになんか動き
がなんかねぇ。もしかして1フレーム1/30ですか?PSってポリゴンがサターン
より優れてるからって結構手抜きなポリゴンゲーム作ってませんか?

まあ、こんな話はおいといて。
結構おもしろいっす。ササ使ってますけど、いいですねえ。頭が花ってことは、やっ
ぱり脳味噌ないのかな。植物だからなくても平気だと思うけど。
GPK同時押しから出すことができる必殺技って対戦だとそればっかりになりそうで
すね。そういう一発逆転的な必殺技は2D格闘に任せておけばいいのに、なんて思う
のは僕だけでしょうか。


ところで、1フレーム1/30と1/60の見分けるコツってあります?
やっぱり見た目で判断ですか。なんか画面が汚いとわかりにくいんですよね。


誰かササの技教えて!(空中コンボとか)