VOのちょっと変わった一コマ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOB =鶏 @ www.kanazawa-it.ac.jp on 97/2/19 11:27:34

たまに同時討ち(とはいっても実際存在するものではなく必ずどちらかの勝ちになるのだが)で決着がつくことがあります。
これをジグラット戦で起こるとどうなると思いますか?
もちろん結果的には自分が勝つようにしなければなりませんが、この前そのような状況になりました。
そしたら、最後にエネルギーを充填させたセンターウエポンを核に打ち込むまで、VRの体から小さな爆発が起こりっぱなしの状態が続きました。しかも爆発音も。
結局エンディングは同じでしたけど貴重な一面が見れたような気がします。

あとは対VR戦でバイパーが同じようになり、勝利のポーズで上昇していく時に体中から火花を散らしていたというのも見ました。

ほかにもこんな貴重なもの見たという人いませんか?