スカッド鬼のグランプリモード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ 202.247.200.51 on 97/2/11 00:09:01

こんにちは、Nushiです。

さて、ゲーセン主催のスカッドのタイムアタックに参加してまいりました。さぞかし参加者は多いだろうと思っていたら、参加者僅か二名というとんでもない状態で大会は行われました。あまりにも参加者がいないため、タイムアタックの後、グランプリモードをやらせてもらいました。

ハッキリ言って、「疲れた!!」の一言に限ります。何でも、グランプリモード等では、五倍モードなる物が存在するそうで、普段走っている周回の五倍を走るという非常に大変な物でした。
そして、感想ですが、お約束どうり8〜9周ぐらいするとグリップが非常に悪くなってきます。(タイヤが磨り減っている)おかげで、途中まで一位(初級:空港)だったのが、後半最後のヘアピンでガンガン当たり、仕方なく途中でピットに入りました。(初めてピットワークの有り難さが分かった)結局五位でフィニッシュしました。トータルタイムは、8〜9分の間だったと思います。

さて、大会の方はというと、始まる前まで、余裕かましてSTCを力の限りやっていたため、負けてしまいました。(練習しろよなぁ)
以上、スカッドグランプリモードのレポートでした。