↑は T/O です。これも T/O・・入りきらなかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAB @ 202.218.105.132 on 97/2/06 17:36:52

In Reply to: でもトンファーを10回ガードしたらお亡くなりに(^_^;)

posted by NAB @ 202.218.105.132 on 97/2/06 12:42:52

> >
> > このごろ起き上がりガード(というかガード自体)を覚えたので、多少は接近戦に強くなりました。
> >
> > いままではガードなしで接近戦やってたんですよ。
> >
> > ところで、接近戦からの選択肢ってV2が一番多いんじゃないんですか?
> >
> > 地上だと他の機体と同じだし、空中からはホーミングと7WAYとSLCが使えるし、いざとなったら飛んで逃げれるし。
> >
> > 今度V2練習してみようかな?
> > (こうやって機体ころころ変えるから強くなれないんだよなー。)
> >
> > ではまた。