Re: ★★★ SCUD RACE ボンビー募集中 ★★★ その2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TX-100 @ 133.50.57.109 on 97/2/06 00:55:36

In Reply to: ★★★ SCUD RACE ボンビー募集中 ★★★

posted by カトリーヌ @ ms60515.ppp.infoweb.or.jp on 97/1/31 21:41:01

> 私、カトリーヌはスカッドレースのために
> 約1万円をつぎ込んでしまいました。(泣)
> みごとにハマってしまっているので中毒と化しています。(^_^;)
> おかげでお昼ご飯にいい物が食べられなくなってしまいました。
> 私以外にこんな人いるのかなぁ?
>
 私の住む町札幌では稼働開始直後は1 play 300¥でした。(今は200¥)
 3万円以上は確実につぎ込んだでしょうか。
 
 ちなみに私はコースごとに車を変えています。
結果
初級(Day) F40 or viper 1位(楽勝)
初級(Night) F40 1位(これも楽勝)
中級 マクラーレン 1位
上級 ポルシェ911 2位(最終コーナーがムズイ)

タイムは覚えていません

 上級コースは最終の直角コーナーの突っ込みが難しく、
 外に膨らんで壁にヒットしてしまうか、壁にぶつからないまでも
 大きくテールスライドしてしまい、必ずviperに抜かれて(最終
 コーナーまではトップキープ)2位でレースを終えてしまうという
 のが現状です。
 
 各コースごとに異なるBGM、みなさんはどれが気に入ってますか?
 私は初級(Night)と上級のBGMが好きです。

 あと、SCUD のゲームミュージックCDはもう発売になったのでしょうか?
 ついでにSTCCのCDは発売になってますか?
 どなたか情報を。