人生の転機になったソフトすかね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSD (疲労困ぱいです) @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/2/03 12:51:18

In Reply to: Re:トリオ・ザ・パンチ;エスケープキッズ

posted by aniki@3web @ tky2a041.tky2.threewebnet.or.jp on 97/2/01 17:23:15

どーもaniki@3webさん、OSDです。先日は御疲れ様でした。
私はメチャメチャ疲れてます。今日の仕事のことすっかり忘れてた(爆)
とりあえず落ち着きましたけど。おかげで疲労度256倍(当社比)です

> 私は、このゲームに命を救われたのです。(大袈裟)
> しかし、それ以来、彼女とかできなくなってしまった
> 私なのでした。

感慨深いですね。人生に於いて大きな転機になったソフト...
あるようでなかなかないですね。
強いて挙げればやっぱり”スペハリ”ですか。
あれでセガのファンになったし。いろんなハードを買う羽目にもなりました。

ロックンロール・レーシングの事、名前しか今迄知りませんでしたが面白いんですね。
今度その辺のお話も伺いたいっす。
ラリープラスが当たって(しかもマルコンとの相性最高!)ご機嫌なOSDでした。