Re: コラムス'97なんてものがありました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま@山梨大 @ bunpc34.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/2/03 11:32:47

In Reply to: Re: コラムス'97なんてものがありました

posted by Rui @ user229.mfi.or.jp on 97/2/02 01:33:36

> モデル2を使ってるそうですよ。

ST-Vでしたけど。

> 私はちなみに吉田人です(山梨)
> まだ、ブロンクスに私の名前あるかな?

先月スカッドレースが入荷された際、一階にあったメガロのやつが消えて、去年VF3のために地下にいった対戦台も裏がVF2になってしまいました。
というわけで、いま残っているブロンクスはその1台のみです。
それに残っていれば残っているでしょう。

> 今後ともよろしくです!

こちらこそよろしく。
今年卒業できないんで来年度も大丈夫です。