Re: 私はさらに戦える男になっている。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOB =鶏 @ www.kanazawa-it.ac.jp on 97/2/01 13:13:57

In Reply to: 海外のVOファン発見!

posted by やまやま @ 133.9.23.66 on 97/1/30 02:26:04

レスありがとう。メッセージとネームを見て誰だかわかりました。
できる人間をある程度集めて大会なるものでもやりますか。
英語禁止もきついものがあったけど、結構盛り上がったから英語禁止トーナメントなんていうのもいいかもしれない。

卒論の方は今が大きなやまという時期にいます。
(それだったらこんなことしていていいのだろうか)
とりあえず2月の真ん中で発表、3月の真ん中で卒業、という予定です。
帰るのはそのあとになりそうな雰囲気です。

あとレスに会ったアドレスを見ました。
でも英語だらけで読めな〜い、わかんな〜い。
p.s
今、X-BAND VOを買うか迷っています。自分の寮には電話線がないから対戦はできないけれど、卒業後は自分の家でやることができるようになるのですが・・・。
今買ってよいのか、卒業後がいいのか、それとも買わないのがいいのか、やまやま君をはじめ皆さんのレスをお待ちしています。