使い分けてます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSD (あ〜あああ〜) @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/1/29 18:14:08

In Reply to: ギアドリ禁止委員会

posted by You.Wat @ 130.158.87.113 on 97/1/29 12:28:37

どーもっ、OSDでーす。

ギアドリか〜。ちょっと心が痛みます。
ギアドリの方がタイムが速いんですよね。車の挙動もブレーキとたいして変んないし。
私はタイムにこだわる時は、ギアドリする時も有りますけど、普段(コースの練習)
の時とかはブレーキを多用します。

でもギアドリだとなんか楽しくないですよね?やっぱり左足でちょいちょい調節するの
が好きなんでギアドリはあんまり好きではないです。
ところでSTCCは走った事有りますか?あれはギアドリが難しいっす。(アルファの場合)

ギアドリは速い。でもブレーキで減速した方が難しいし(そこがいいのだ)、楽しいぞうぅ。
複雑な心境なOSDでした。