Re: ストEXのザンギ・・2回転コマンドについておしえて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-spg.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/2/07 14:22:22

In Reply to: ストEXのザンギ・・2回転コマンドについておしえて

posted by 重量級大好きッ子 @ fukuoka2-50.msn.or.jp on 97/2/06 22:21:26

> ザンギのこの技は、どう入力してますか?
> 僕は、8・9という時計方向に入力してますが・・どうもジャンプしてしまいがちなのです・・・これは2回転コマンドにかぎらず。
> 完璧だー!、という人は是非教えてください!できたら1回転のコツも・・(^^;;
> どうぞよろしく!!!

私はスクリュ−は常に6321478Pと入力しています。
本当は場合によっていろいろ変えた方がいいんだけど(失敗しても
ガ−ドになるようにとか)失敗しやすいんでいつもこの入れ方です。
2回転なら632147896321478Pです。
念の為ですが、EXザンギにLv3ファイナルあるのは知ってますか?
コマンドは2回転PPPです(ゲ−ジ3つ必要)。かなり減ります。
CPU相手なら、登りジャンプ強Kをスカして決めるのが決めやすいです。