ほくとって・・・強い???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 美幸 @ 202.26.3.107 on 97/1/25 07:48:01

はじめまして。
美幸といいます。

今回の書き込みは「ストリートファイターEX」なんですが・・・。
頭の中では「面白くない、面白くないっ!」と思いつつもついやってしまふ(^^;
で、そのなかの新キャラ(?)「ほくと」嬢を使ってるのですが・・・。
通常技はなかなか使いやすくいいのですが・・・必殺技が(;_;)
当て身なんて・・・あれ、どうやって使うの?
うまく取ったっ、と思っても反撃食らうし・・・。
コマンドミスで振脚撃に化けるし・・・。
涙なくしてプレイできない(;_;)
ほくとの必殺技のうまい使い方、なんて知ってる方いれば
この悲しいほくと使い(モドキ)に愛の手を・・・。

すーぱーこんぼはかなり使える・・・と思うんだけど。