Re: デドアラで雷道さんはどうやれば使えるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 手羽先チキン @ tky0017.globe.or.jp on 97/1/20 02:01:07

In Reply to: デドアラで雷道さんはどうやれば使えるの?

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb178.highway.or.jp on 97/1/19 06:14:51


> あのひげ面おやじの出し方を教えて下さい。それと雷道には最終奥義のようなのがあるらしいんですが、そのやり方も教えて下さい。

なんかいつのまにか使えるようになってたんですけど・・・。だから条件は不明。そのうち使えるようになりますよ、きっと。奥義って、多分63214Hの事だと思うんですが、出せたためしがありません(^^)23646P+Kが奥義だと思ってました、ワシは。技表がテクモのホームページにあるんで見に行かれるといいと思いマス。