Re: ポリストの隠れキャラの可能性も!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ろうぱ 小池 @ p3osk059.highway.or.jp on 97/1/20 01:43:23

In Reply to: Re: ポリストの隠れキャラの可能性も!

posted by 三笠通カゲ @ a0209.shikoku.or.jp on 97/1/18 15:50:13


>
> > ナマダラでやってたノリさんがキャラデザインするって
> > ゲームは、スト3ですよね、
> > そうだとしたらあの中の誰をデザインしたんだろう。
>
> 三笠カゲです。さて、NEXTを見ていたら、ポリストに隠れキャ>ラが4人いると言う情報がありました。もしかしたら、その中の一>人なのじゃ、という推測もあります。ちなみに、4人とも新キャラ>だと言うことです。
初めてまして ろうぱ 小池ともうします。
隠れキャラの4人の名前ですけど
1.カイリ・・隻眼の男で、リュウによく似てるそうです。(滅殺も使えます)
2.アレン・スナイダー・・ケンタイプだそうです。
3.ブレア・・女性で鉄拳のニーナみたいだそうです。
4.ダラン・・ザンギタイプだそうです。(当て身投げあり)
(ニフティからの情報です。)
僕自身まだ見たことがないのでもし使ったことのある方がおられましたら、感想をお願いします。
                            ろうぱ 小池