Re: ボムジンの倒しかた教えて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYO3 @ toky2DS04.tk.mesh.ad.jp on 97/1/18 23:32:45

In Reply to: ボムジンの倒しかた教えて。

posted by 田舎のバイパー2 @ wakayama1-02.msn.or.jp on 97/1/12 11:58:09


> >わたしV2なんですがボムジンに勝てません。V2はボムジンにかてるのでしょうか?
確かに、ボムばかり使ってくるテムジンは凶悪です。
しかし、ずっとボムの中にばかりこもってるわけにも行かないので、そのうち出てくるでしょう。
もし、ずーーーっとボムの中にこもっているテムジンなら、そんな奴ほっとくべきです。他のげーせんに行くが大吉。
> >一応他の者には勝ってるつもり、V2でSSSは出せます。
そのレベルになってから、真の戦いが始まります。
私の経験から行けば。がんばりましょう。
> >ライデン使うとドルカスに勝てないしねー
甘い!!本当に強いライデンならドルカスにも勝利可能です。
私もSSSクラスのドルカス使いですが,今日,新宿スポーツランドで,すさまじく強いライデンにぼこぼこにされました。
上には上がいます。がんばりましょう。