スカッドについて色々



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: gyaos @ ppp45.tokyo.dtinet.or.jp on 97/1/17 02:22:09

やっと中級クリアしました。ラップ57秒くらいで。やり込ん
でくると、コツが分かってきて、俄然面白くなってきます。
でも、レースゲームに限ったことではないのだけれど、
ゲームごとに癖というか、コツがあって、それが分かると
上手く走れるって事は、どのレースゲームもやはり本物
ではないのだなあと。改めて感じます。だから、死ぬまで
に一度はコース走ってみたい。あと、ジェットにも乗って
みたい。

視点もシフトチェンジの時に変わっちゃうこと無くなった。
要は慣れです。

確かに面白い。

コーナーで体制崩してアウトにクラッシュするとき、クルマ
がただの鉄の塊になってしまっているのを感じることが出
来ます。あの感覚はマリオとはまた違うバーチャルリアリ
ティーなんだと思います。あとハンドルがいい感じ。

あと、やはりクルマに個性ありますね。ハンドリング
確かに違った。